新着情報

大切なお知らせ・あなたの家族24時間見守り隊

大切なお知らせ

あなたの家族24時間見守り隊より大切なお知らせ

こんにちは!大切なお知らせがあります。

コロナ禍ということもあり、ZOOMを使って、オンラインでの商談が多くなり、相談会や勉強会、セミナーを数多く実施してきました。

そしてご参加頂いた方と八王子市内で当社に興味を持ってくださった方へのアンケートなどを実施した結果、

とても多いのが、「すごく太ってしまった」「健康に不安がある」「収入が減った」「免疫力を付けたい」「ストレスが多くなった」

「収入、売上をアップしたい」などが上位を占めていて、見守り機器を設置して家族を見守ってほしいという声よりも多いのが現状です。

我々も、当然のごとく、非常に中高年や高齢者の孤独死問題も大事な項目ですので、外すわけにはいきませんが、

緊急性、必要性、問題解決を優先課題としているので、

今こそ、この問題を抱えている方に対して、

何かお力になりたいと考えております。

幸い、弊社、協力事業様が、「案件対応をしてくださると」お話くださいましたので、

今後は更に、この上記の問題解決を優先的に取り組む所存です。

ですので、

通常通り、見守り機器の導入、相談もお受けします。

場合によって協力事業様をご紹介いたします。

優先的に、

ファスティング事業(健康サポート)、ならびにビジネスサポートの部分を、

「数ヶ月単位のサポートをして欲しい」というご要望からサービスを拡大いたします。

ご希望の方は、直接ご連絡いただくか、

告知をしていきますので、その際に無料相談会にご参加ください。

それでは最近のお知らせでした。

続々と告知していきますので、また見に来てください。

お申し込みはこちら

↓↓↓

40代50代ファスティングの法則を知れば、誰でも健康指導ができる。

7,959人が学んだサプリ不用、持病改善で元気、簡単!すぐにできるプログラムを無料プレゼント

大切なお知らせ

 

記事をシェアする

コメントを残す

*