断食道場(ファスティング指導)

おうちで簡単!八王子の酵素断食は、いじろしんいちへご用命ください

断食

美容と健康を一度に手に入れる!手作り酵素断食でお助けいたします!

 

こんにちは!

手作り酵素を使った断食を指導している、あなたの家族24時間身守り隊の代表のいじろしんいちです。

なぜ、この度このサービスを行うことを決意したかご説明しますね。

私は主に、八王子市を中心として高齢者や、中高年の方、20歳以上の単身世帯の方が、

お家で1人の時に「急な発病で倒れる」、「お部屋で急死する」、「いつもの生活をしているかの見守り」、

「認知症が重症化して行方不明になっていないか」など様々な問題において、見守り機器を設置して、

なるべく早く発見するのが目的であり、発見したらご家族や予めお聞きしている対象者の緊急連絡先へ状況をお伝えするのが、

我々の任務です。

その見守り機器に、更に我らが見守り隊の人的サービスを加え、最終的に「孤独死」の早期発見、予防するために奮闘しています。

ですが、それだけでは何か足りないと思い、過去を振り返ったところ、

自分が、何気なくいつもしていることで、美容と健康にダイレクトに良い作用、

延命のための既往症の改善に、

影響することで、なにが一番お役に立つか考えたところ、

そうだ!うちはもともと断食をしょっちゅうやっている家庭だったことを今更ながら気づいたというか、

当たり前すぎて気にしてなかったのです。

私は酵素断食をメインでやっていましたが、

母方の祖母は、私の大好きなおばあちゃんと母親は、恐れ多くも「水断食」がメインでした。

そうです!あれです!成田山新勝寺で行われている、修行のような断食、「水断食」です。

なので、いつも机の上に大きな、ものすごーい大きなヤカンがありました。

 

本当に、水だけで過ごせるのか、子供ながらに恐る、恐る見ていましたが、

何日も、何日も水だけで過ごしているので、2人ともこのまま「居なくなってしまうんじゃないか!」と

仕組みを知らない私は、ただただ泣いていたのを覚えています。

 

その間の食事は、私だけ、いつも幼馴染の中華料理店の家で食べていました。

それと作ってもらったお弁当でした。

 

実際は、居なくなるどころか日に日に調子が良くなり、頭も冴えてきて集中ができたり、

普段の思考が整理できないことも、無駄なことを省いて、やるべきことだけに集中できたり、

何より「肌の調子がよくなってきて」、「宿便」を出すことでデトックス効果も絶大です。

これはやった人にしかわからない快感的な部分もあります。

 

令和になってさらに、高齢化も進み、中高年の皆様に限らず、最近では若者さえも疲れて元気がない方が多いです。

あなたの家族24時間見守り隊の代表の家系は3代にわたり、自宅で断食道場をしていました。

昔から噂を聞いてきて来る方、その方からの紹介、近所の方、遠方から、病を持った方、心理的な不安を抱えている人、

身体からアルコール中毒で抜きたい方や病歴が長く処方薬を飲みすぎて不調を訴えている方で解毒をを目的とした方、

禁煙やダイエット目的、理由は様々でした。

結論、参加者の方に何らかの良い作用が生まれたのです。デメリットは最初の3日間くらいまでが辛抱が必要になります。

それは何でもそうです。小手先で、なんとなくやったら効果も半減します。

準備期間や、回復食と言って終わってからが肝中の肝です。ここを怠ったら無駄になります。

なので、フルサポートしています。

経験則からお役に立てると。

だからこそ、今、立ち上がる決意をしたのです。

やって意味の無いことなら始めからさせたくない、それ一択です。

 

断食(ファスティング)の最大の目的は!?寿命を伸ばすこと!

断食(ファスティング)の目的は、死を遠ざけること、病を遠ざけることです。

そして身体以外には、精神のリセット、いわゆる心をリセットして、

無の境地を体感するということです。

そんな簡単には無の境地を味わうことはまず無理です。

でもイメージも大事です。

そこらへんのお話もじっくりと、瞑想指導や座談会、相談会がありますので、

詳しくご説明いたします。

 

断食(ファスティング)の威力は絶大です。

私も何度となく、その効果に驚いています。

始める前は、既往症が13個以上ありましたが今はありません。

人によっての効果効能も100人いれば、100通りの効果が現れます。

おかげさまで、医療気功師の資格もあり指導者としても活動しています。

なので、瞑想や呼吸法、どのように考え行動すべきかも、

具体的に、尚且わかりやすくサポートできます。

 

ご興味があれば、こちらがリンクになっているので、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

 

手作り酵素

 

 

 

記事をシェアする

コメントを残す

*