八王子ついで隊

八王子ついで隊

八王子ついで隊

八王子市民の皆様、1人から1人へ伝えませんか?

代表は、八王子市に30年ほど関わっており、大好きな第2の故郷として何か恩返しができないか考えていました。

組織的に活動することはなく、お1人でもできる社会貢献になりますので、犬の散歩、買い物、ウォーキング、通勤などの日常生活の「ついで」に、自転車プレートや、腕章などの防犯グッズを身につけて町を見守りませんか?

何か、気づいたことがあれば、あなたの家族24時間見守り隊本部にご連絡いただくか、

専用のFacebookグループ内に投稿するなど、数種類の中で選んでいただき報告するだけです。

面倒な手続きはございません。

地域全体で「自分たちのま町は自分たちで守る」という防犯意識を高め、犯罪のない安全で安心な八王子市をつくりましょう。ご連絡頂けましたら、折り返しご連絡差し上げます。

空いている時間なら積極的に活動してもいいよという方には、

もれなく、あなたの家族24時間身守り隊の代表より自転車プレートを先着で10名様まで差し上げます。

ご興味があれば、こちらがリンクになっているので、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

 

※最初は、1つの記事をコツコツと加筆更新していきますので温かい目で応援をよろしくお願いします。

あなたの家族24時間見守り隊

記事をシェアする

コメントを残す

*